人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服★

昨日はお休みしてすいませんでした!!(><)今日は3枚写真を
載せてがんばりさせていただきました。。。汗。
今日はレニーとポニーの親子がおそろいの服を着たので撮りました♪
なかなかかわいいでしょ?(^^)偶然同じのを買っていたんですよ。
本当に仲の良い親子です。仔犬もちょっと着せてみました。でもプーさんの
ぬいぐるみが着ていたやつなので半分?笑。腹巻きみたい。(^□^)
気にせずご飯を食べてる所もかわいいですね。寒い季節になってくるので
みなさんも王国に来る際はいっぱい着ていらして下さいね。大知。
服★_b0038406_1918577.jpg

レニーは何故?口を開けてんだろう?!笑。
服★_b0038406_191938.jpg

ポニーとバニーです。
服★_b0038406_19193916.jpg

お腹は暖かいよ。
by koinunukunuku | 2005-11-09 19:19


<< 後ろ。 お休み >>