人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ

こんばんは。長女のラビです。
今日は、お家で初めてのひなたぼっこをしました。最初は、四匹で「キューン,キューン。」「なんだよー。怖いよー。お家にいれてよー。」と、泣いていたんだけど上辻母ちゃんは、「お日様は身体に良いんだよー。」と言ってお家に入れてくれなかった。バニーママも知らんぷりで、お昼ね…。最後の最後までラビは泣いてたけど、みんなもグゥーグゥ寝はじめたからあきらめてラビもみんなの側へ。以外に気持ちよくて三時間ぐらい寝てた。お昼ご飯を食べてきれいになったお家の中へ。やっぱりお家は安心して遊べるよー。四匹で走り回ってモナおばちゃんやコニーおばあちゃんとも遊んでもらった。夜は、さすがにいつもより疲れたからいたずらもそこそこに爆睡でした。ちなみに昨日の四匹のいたずらは、上辻母ちゃんがラビ達の成長記録を書いているファイルを皆で破ってみた!上辻母ちゃんは「これじゃぁー。ジグソーパズルだよ〜。この切れ端はここの体重で…。」と言いながらパズルを楽しんでいました。(?)
新しいお家に行ってもどんな楽しい事がまっているかなぁ〜。
ひなたぼっこ_b0038406_1553039.jpg
ひなたぼっこ_b0038406_1561512.jpg

by koinunukunuku | 2005-11-11 01:46


<< 立派な歯でしょ? 後ろ。 >>