人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビちゃん。

今日はドッグランにバニーの仔ラビちゃんが来てくれてました。
まだ私たちスタッフのことを覚えてくれているので、呼んだら来てくれます☆
かわいいラビちゃんです。(^^)バニーはドッグランに一人置いてかれたので
周りの寄ってきたウエスティーの子やスコティッシュの子に「がるぅるぅ〜!!」と
怒っている場面もありつつ。。。(担当の上辻さんはお出迎えに行っていたので、
バニーは私が連れて行ってました)淋しそうにぼーっとしているときもあったので
その写真載せました。(^^;)ラビちゃんは嬉しそうに走り回ってましたよ。
ラビちゃん、また来てね〜☆大知。
ラビちゃん。_b0038406_20171272.jpg

お友達は増えたかな?
ラビちゃん。_b0038406_20184464.jpg

早く、おかあちゃん来ないかな。。。
by koinunukunuku | 2006-01-09 20:19


<< 大きくなりました! 大ちゃんが来たよ。 >>