人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番大きい男の子も。

今日一番大きい茶色の男の子も目が開きました★
これでみんな開きました。耳の穴も順調に
開いてきています。動きもだんだん出てきて
毎日写真撮るのが楽しいです。(^^)
そして今日バニーの仔、ラビちゃんが遊びに
来てくれました。また一段と大きくなって母の
バニーより大きくなっていてびっくりしました。
1歳のレニーも抜かれてます。お顔も美人さんですね。
また遊びに来てね〜♪大知。
一番大きい男の子も。_b0038406_19201563.jpg

真っ黒なお顔が将来どうなるか楽しみです。
一番大きい男の子も。_b0038406_19212848.jpg

お父さんソックリだね。
by koinunukunuku | 2006-04-04 19:21


<< だんだんせまくなるよぉ ブチ仔ちゃんも開きました★ >>