人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバル!

今日は曇りで昨日とは違い寒い一日でした。
写真は兄弟4頭みんなです。
もう体重も1キロを超えました!ポニー母が
立っている状態のままミルクを飲む姿をよく
見ました。もうミルクだけだと足りないのかな?!
もう一つの写真は窓越しに仔犬をのぞくバニーに
ポニーが怒ってるところ。バニーも赤ちゃんが気になる
のでよくのぞきに行っています。娘のレニーとおばあちゃんの
コニーが見ても怒りませんが、やはり歳が近いバニーだけは
ライバル意識もあるようです。。。ポニーはぴょんぴょん
跳びはねてました。バニーもお得意の?「がるるぅ〜」を
出してましたよ。笑。。。大知。
ライバル!_b0038406_18414898.jpg

毎日競争でミルクを飲んでるよ〜。
ライバル!_b0038406_18423221.jpg

ポニー「あんた、何うちの子供見てんのよっ!」バニー「いいじゃん!見せてよぉ。」
by koinunukunuku | 2006-04-14 18:43


<< 一番歩くよ。 どんどん大きくなるよ! >>