人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番歩くよ。

今日の写真は白い男の子。兄弟の中で一番歩くのが
この仔。なんだか壁に向かって歩いて、前足でタッチして
ました。いろんな物に興味がある時期ですね。
もう一つの写真は前に生まれたバニーの子供たち。
今はみんなそれぞれ新しい家族と幸せになってます。
そして、この写真が実はもうすぐ王国の新しい入場チケット
になります!!まだ予定ですが、5月頃から出る予定でいます。
大ちゃん、ラビちゃん、宇宙ちゃん、むぎちゃんの家族のかたは
特に必見です!もちろん、チベタンファンのかたも★
チケットが出る正確な日にちが分かり次第すぐにこちらで
お知らせします(^^)/お楽しみに♪大知。
一番歩くよ。_b0038406_1993393.jpg

んん?クンクン。。。
一番歩くよ。_b0038406_19102037.jpg

ペタ。あ、かちゃい。(かたい。)
一番歩くよ。_b0038406_1913059.jpg

チケットになるよ〜★
by koinunukunuku | 2006-04-15 19:13


<< よく見る光景。。。 ライバル! >>