人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい食べて大きくな〜れ★

今日は半袖でも良いくらい暖かくなりましたね。
(暖かいというより暑く感じました?!)
もうすぐ王国のじゃぶじゃぶ池も(犬たちのプール)
開きます。もうすでに入っている犬たちもいますが。笑。
さて仔犬たちですが、離乳食をだいぶ食べるように
なりました。アゴを黄色にしながら食べてる姿が
とてもかわいいです(^^)遊ぶのもだいぶ増えてきました。
まだ窓ごしではありますがまだ会っていないかたは是非★
会いに来て下さいね〜。大知。
いっぱい食べて大きくな〜れ★_b0038406_1944297.jpg

くるみちゃんにお名前が決まりました(^^)/
いっぱい食べて大きくな〜れ★_b0038406_1961318.jpg

ぼくは白いから黄色いのがめだつんだぁ。
いっぱい食べて大きくな〜れ★_b0038406_1965548.jpg

仲良く入ってたのでパチり♪
by koinunukunuku | 2006-04-24 19:07


<< 食べて、遊んで。 毎日プロレスごっこ! >>