人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分。そして出産!

今日は午後からお天気が良くなりました。
そんな午前中のこと、パグのアンズ担当の松田さん
がグッドライフ館に駆け込んできました。何と!!
「生みそう!!」と言いながら!!!みんなビックリ!
急いでチベッ仔たちのサークルを半分にして
産箱用意!チベッ仔たちは「なんだぁ?!」という顔を
してました。(^^)今まで広かったお部屋が半分に。
午前11時すぎに男の子(アプリコット/お母さんと同じ色)
が生まれましたが、そのあと、夕方になっても第二子が
出て来ないので、病院へ。促進剤を打って自然分娩で
生む事ができました。第二子はまたまた男の子でアプリコット。
最後の第三子は女の子。フォーンでした。明日からは
チベッ仔とパグッ仔がお隣さん同士になります。老犬から
赤ちゃんまでいるグッドライフ館。にぎやかになりそうです。大知
半分。そして出産!_b0038406_1984264.jpg

お〜い。なんかちぇまいよ〜。
半分。そして出産!_b0038406_1995472.jpg

第一子。
by koinunukunuku | 2006-05-10 18:47


<< こんばんは。 とんぼ >>