人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射打ってきたよ

今日は1回目のワクチン接種をしてきました。特に嫌がることもなく、わめくこともなくすんなり終了しました。みんな注射を打たれている時も「ぽや~」っとしていて楽でした。
少しの間安静にしてなきゃね。できるかな?
最近この仔たちはペットシーツを破って遊ぶことをおぼえてしまいました。
困った困った・・・
それにしても今回の仔犬たちはほんとにビッグになりそうでドキドキです。
ジャイアントチベタンスパニエルになっちゃうかな。よく食べるしよく遊ぶしよく寝るし、大きくなる要素しっかりクリアしてます。どうかみなさん仔犬たちを見守っていてください!!
注射打ってきたよ_b0038406_0462467.jpg

注射打ってきたよ_b0038406_0472922.jpg

by koinunukunuku | 2006-05-19 23:57


<< 目開いたよぉ〜★ いっぱい!! >>