人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★外!!

今日チベッ仔たち初めてお外のサークルに出ました!
初めは怖がって一緒に入ってた武田さんに助けを求めて
いましたが、次第にいろいろ匂いを嗅いでみたり、
ネコの翼も一緒に居たので近寄ってみたり。翼も仔犬と
分かっているのかネコパンチも優しくしてましたよ。
風がふくと上を向いて鼻をひくひくしてたのも可愛かったです。
小麦ちゃんも昨日の片方の目から両方開きました♪
次男くんは両方開いてますがときどき目やにで片方閉じてしまう
ことがありますが、昨日、体重を計るときにちょっとコロンといきそう
になったとき閉じてた目がパッと!開いたんだとか。笑。
チベッ仔もパグッ仔も元気に大きくなってます!!大知。
初★外!!_b0038406_19123174.jpg

初めて見るネコです。
初★外!!_b0038406_19125751.jpg

写真撮る寸前までちょっととじぎみでした。。。(^^;)
初★外!!_b0038406_191422.jpg

左 サンゴ 母  右 クレソン 娘 プールで親子遊んでました!
by koinunukunuku | 2006-05-22 19:14


<< ジャンプ!! 3頭みんな! >>