人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月半と、もうすぐ1ヶ月。

今日の写真はパグッ仔チベッ仔が遊んでるところ。
クロチくんは良いお兄さんぶりを発揮してましたよ★
パグッ仔2頭できても、尻尾を噛まれても怒らず、
上手に遊んであげてました(^ー^)
くるみちゃんは少々?迷惑そう?(^^;)に私の膝に乗って
助けを求めてました。今度は遊んであげてね〜。
パグッ仔はもう産箱が狭いようです。チベッ仔の広いサークル
では楽しそうに走り回っていたので、もう産箱からサークルに
模様替えの日も近いようです。  大知。
2ヶ月半と、もうすぐ1ヶ月。_b0038406_21593663.jpg

ふさふさのしっぽがうらやましい?!
2ヶ月半と、もうすぐ1ヶ月。_b0038406_220562.jpg

くるみちゃん、なんとなく、前脚で気にしてる?笑。
by koinunukunuku | 2006-06-09 22:00


<< 大変になってきました。。。 親子。 >>