人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです。

今日は一日雨でお外でチベッ仔たち遊べなかったので
グッドライフ館の成犬たちがいる広い部屋で遊びました!
ときどき、騒がしすぎて成犬やネコに怒られたりしながら
走り回ってましたよ。くるみちゃんは明後日巣立ちです!
なので明日シャンプーします。 水にビックリするかな?!
ブログにバッチリ★載せますのでお楽しみに〜(^^)/
パグッ仔は先輩パグのキムチ(タラコとカースケの仔)と遊びました。
まだ小さいけどすぐキムチと同じくらいに大きくなりますね。
パグ同士楽しそうでした。そろそろ「ワン!」と鳴きそうなくらい
元気に育っているパグッ仔です。  大知。
もうすぐです。_b0038406_18485824.jpg

あまりしつこいとパンチするニャ〜!!
もうすぐです。_b0038406_18494440.jpg

同じ顔だぁ〜。
by koinunukunuku | 2006-06-11 18:50


<< 明日です! 大変になってきました。。。 >>