人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーマは強い?!

今日も暑い一日でしたね。もうすぐ夏休みがくる
学生さんたちが羨ましくも思ってしまったりです。(^^;)
さて、写真はニーマが遊んでいるボールが欲しいけど
取れないでいるリバティーです。笑。仔犬にはやはり
遠慮してしまうんですね。時々、私の方とかを見て
「あの…欲しいんですけど。。。」という顔をしていたのが
面白かったです。パグッ仔たちは相変わらず元気すぎて
写真でみてわかるとうり、棚があるんですが、棚から物を
出すのに、あまりにも足下にしゃかしゃかくるものだから
物を探しにくく、スタッフのウエツジさんは「ちょっと!ケージに
入ってて!」と言ってパグたちをしまってしまったくらいです。爆。
落ち着きがないのがパグなんですが、このままの大きさなら
パグも欲しいかな。。。と思ってしまう大知でした。
ニーマは強い?!_b0038406_20343197.jpg

「リバティーも遊びたいのにぃ〜」
ニーマは強い?!_b0038406_20353437.jpg

棚のドアがけずれる。。。
by koinunukunuku | 2006-07-16 20:36


<< 雨雨雨雨雨。。。。 お猿顔中♪ >>