人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいこと

最近ニーマ君や仔パグ達はいろいろ新しいことに挑戦し、修行をつんでいます。昨日は撮影ということもあり、仔パグとニーマは石川百友坊へ行き柴っ子やへアレスっ子と対面しました。
ニーマは初めは知らない犬達の臭いをかぐのに夢中になっていましたが、しばらくするとサークルから出たがりこっちの方をむいて立ち上がってキューンとアピールしていました。仔パグは兄弟がみんないたせいか楽しんでいる様子でした。やっぱりニーマはショボかった・・・。グッドライフ館では犬や人にウ~とうなったりほえたりするのにここではそういった意味ではしずかでした。苦手なはずの恭太くんやYさんにいつもなガルガルいうのにしょぼくれていて、さわっていても平気でした。
今日は午前中エントランスへお出迎えにでました。こうやって少しずつでも社会性が身についてくれたら・・・と切に願う母でした。
あたらしいこと_b0038406_2351041.jpg

昔のかわいい頃をおもいだしながら・・・このころはガウガウ言わなかったっけな~
by koinunukunuku | 2006-07-27 23:52


<< 捨てないで。。。!? >>